いよいよ信越麺戦記!

明日、24日(土)午前10時より、いよいよ麺戦記が開幕します!

いよいよ信越麺戦記!
とりあえず前売券は12枚購入しました。
もっと欲しいんですが金欠なもんで(笑)

麺戦記期間中は記事が書け次第更新しますので不定期となります。
何杯食べられるかわかりませんがテンション上げていきますのでよろしくお願いします!




同じカテゴリー(未分類)の記事
 信州麺友会からのお知らせ。 (2011-05-16 01:00)
 2010年。 (2010-12-31 10:00)

2010年04月23日 Posted byくろまる at 21:30 │未分類

この記事へのコメント
こんばんは
臨戦態勢十分ですね。
私もとりあえず5枚で参戦します。
天気が良ければいいですね~
楽しみです。
Posted by ラン太郎 at 2010年04月23日 22:18
こんばんは。
ギリギリになって整いました(笑)
雨は大丈夫みたいですけど寒いようなので防寒対策バッチリで行きましょうね。
Posted by くろまる at 2010年04月23日 23:16