自転車のイベントのお知らせ。

面白そうなイベント情報がありますのでお知らせしまっす。



なんとBMXのフラットランドのコンテストです。
開催されるのは6月20日(日)

BMXっちゅーのは写真のような基本20インチの小径車のめちゃタフな自転車で、
フラットっちゅーのは公園なんかでクルクル回ってるやつです。
フラット以外にストリート、ダートジャンプ、パーク、レースなどなどがBMXにはあります。
ちなみに私もフラットにチャレンジしたことがありますが、あまりにセンスが無くてやめちゃいました(笑)

なかなか見る機会のない競技かと思うのでこのチャンスにぜひどうぞ!
参加も出来るみたいですよ。
モーレツに行きたいんですけど私は仕事なので行けません…(涙)
あっ、いちおう言っておきますけど私は一切関係してませんので。
連絡先が書いてないので詳細は現地でどうぞ。


場所は朝日プライムスキー場近くの「緑のコロシアム」、コンクリートのテニスコートだそうです。
住所:長野県朝日村古見249-1
開催日:6月20日の日曜日
スタート:11:00


  


2010年06月01日 Posted by くろまる at 10:00自転車